depuis Janvier 2011

2012年9月8日土曜日

テレビに出ます(*^_^*)

みなさん、お久しぶりです^^;
相変わらず更新していないKayoです^^;;

早速ですがタイトルの件、
実はこの度、BS11で放送されている「ジュピターの英雄」という番組に
ちょこっとだけ出演することになりました*^^*
といっても、VTR映像で、本当に1分出るか出ないか程度のようですが^^;

放送日は923日(日)、18時~1855分で
今年連載40周年を迎えた、マンガ「ベルサイユのばら」の作者、
言わずと知れた池田理代子さんをゲストに迎えての
作品誕生秘話などを紹介する番組とのことです。

番組公式サイト
http://www.bs11.jp/news/1693/


私のVTR撮影は来週火曜日に行われる予定です。
急に決まったお話なので、昨日はボサボサの髪を急いで切りに行ったり(笑)
ただ、髪はすぐさまサッパリ切ることができても
体中にくっついたムチムチのお肉は、すぐさま落とせない(T_T)
『あぁ~こんなことなら、もっとまじめにダイエットしておけば良かった(>_<;)・・・』
と、今とっても後悔しているトコです、ハイ。。。

それから、個人的なことではありますが
実はこの度、日本へ完全帰国いたしました。
ずっとブログが更新できなかった理由の1つが
この急に決まった帰国のせいで、バタバタしていたからというのがあります。。。
帰国してからも、ずっとバタバタが続いておりますが・・・(-_-;)
番組の中でも、日本在住で紹介されますので
変な風に誤解される前に、ひとまずご報告しておきます~^^

このブログを見にいらして下さる方なら
きっとベルばらにもご興味がお有りだと思いますので
私なんぞが映る、映らないの前に
今回の番組はとても面白いのではないかと思います^^
みなさん、是非ご覧になって下さいね!

2 件のコメント:

  1. 久しぶりですー!不二子こと、まさみですー。バタバタしてて、久しぶりに見たら、TV出演!?!?マジっすか!残念なことに、ブログ読むのが一歩遅く、TV見逃しましたー…。そして、完全帰国!?!?急な帰国やったのですねー。お仕事の関係ですか?パリでの再会ができなかったのが無念ですぅ。。。またmixiのほうにでもメッセージ下さいねー。

    返信削除
  2. >不二子さん、ご無沙汰です~!!
    ホント、パリでまた再会したかったですねー><
    ル・マンにも遊びに行きたかったし。。。

    日本に一時帰国の際には、お会いしたいですね^^
    あ、でも不二子さん、関西なんですよね?!
    難しいかなぁ~・・・

    返信削除