depuis Janvier 2011

2012年9月12日水曜日

無事に撮影終了!しかし・・・

こんな時ばっかり
すぐにブログ更新をしたりしてますが・・・^^;

前回お話しましたTV出演の件
昨日、無事に撮影が終了しました。
私の本業をやっている姿と
『マリー・アントワネットの足跡を探して』の作品を編集している作業風景、
そしてインタビューの収録となりました。

インタビューは、正直、自分としては全然納得のいかないものでした><
慣れないことしたので緊張してしまったのか
エアコンの音がうるさかったために
オフにして蒸し暑さでちょっとボーっとした中インタビューを受けたからか
カメラさんが途中でえらい咳き込んでしまわれたので
大丈夫かな?!なんてそちらが気になってしまって
返答の方に集中できなかったためか
とにかく、あまりまともな受け答えができず
本来自分の言いたかったことをピンポイントで表現できなかったと
今とっても悔やんでいます。。。(-_-;)

まあ、編集されるので
気にするほど、実際には放送で使われないかも~とは思いますけどね^^;
それでも、自分で納得のいくインタビューでなかったのは
どうにも消化不良状態です。。。

そんなこんなでありましたが
放送は9月23日(日)18h00~18h55
BS11 報道プレミアム『ジュピターの英雄』です。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Kuniko2012年9月23日 19:26

    ご無沙汰しております。
    当時パリ在住のさい仕事関係でお世話になった邦子(Kuniko)です。
    昨日、フランス在住の友人から9/23の放送に出演されるとのお話があり、大変楽しみにしておりました。
    が、しかし、番組前半を見逃してしまい拝見できず、とても残念な結果になりました。
    ラデュレでお茶をして以来お会いしていませんが、
    お変わりなくお過ごしでしょうか?

    返信削除
  2. Kunikoさん

    ほんと、お久しぶりですね。
    テレビ、気にかけて下さってありがとうございました!
    本当に1分程度でした。

    Kunikoさんとパリでお仕事してた頃よりだいぶ太ってますので
    もしご覧になってたら、かなり驚かれたかもしれません><

    返信削除