depuis Janvier 2011

2012年9月25日火曜日

放送を見て下さった方、ありがとうございます!!

まずは、新たに読者登録して下さったKunikoさん、どうもありがとうございます!!
思いがけずこんなところで再会ですね!

23日の放送、無事に終了いたしました。
見て下さった方、本当にどうもありがとうございます!!

なんだか風船みたいにパンパンに張った顔が
とってもお恥かしい限りでしたが
内容的にはさすが、コンパクトにうまく編集して頂きました^^;
ほんの1分程度の露出でしたけど
これがきっかけとなって、少しでも出版に繋がったら嬉しいです・・・。
(ん~・・・そう簡単にはいかないでしょうケドね・・・><)

今1社、挑戦しているところがあるのですが
そこから良い返事が来るといいな・・・


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1.  お久しぶりです。
    テレビに出ていらっしゃったんですね。
    見ていなくて残念です!!!
     日本に帰国されていたんですね。
    近くになりうれしいです。
     フランス紀行は出版出来そうですか?
    私ともう一人の友人は購入しますからね!!!

    返信削除
  2. >ROCOCOさん

    お久しぶりです!!お元気でいらっしゃいましたか?
    ありゃ^^;『テレビでます~』というメールをさせて頂いたのですが、ご覧になっていらっしゃらなかったですかね^^;;

    出版の方はまだまだ道が開けませんが
    めげずに頑張ります^^

    少し前にフランス東部のサヴェルヌに行きました。
    はい、言わずとしれた、ベルばらでジャンヌが脱獄して身を隠していた町ですね!
    マリー・アントワネットも、この街に滞在しているんですよ。
    次回、このサヴェルヌの紹介をブログでしたいと思っています。
    (いつのことやら・・・ですが、頑張って近いうちに書きたいと思います><)


    返信削除
  3. ROCOCO2012年10月28日 21:28

     サヴェルヌという地名はあんまり覚えがないのですが、マリー・アントワネットも滞在していたんですか。
    勉強になります。
    次回のブログ楽しみにしています。

    返信削除
  4. >ROCOCOさん

    まあ、ベルばらでは「サベルヌ」と表記されてたかな^^;
    首飾り事件で捕まったジャンヌが、脱獄に成功して
    サベルヌの修道院に身を隠しながら、王妃に関する嘘っぱちの暴露本を書いたとされた場所でした^^

    返信削除
  5. お久しぶりです。
    先日福岡である「マリー・アントワネット物語展」に行ってきました。
    初めて見る版画や小物がありましたが、ヴィジェルブランの肖像画などは前にも見たことがあるので初めて見る品としては数が少なかったです。
     Kayoさんは行かれましたか?
    福岡の次は兵庫と岡山であります。
    今回の版画の展示は2つの会場でAグループ、Bグループに分けてあり見ていない作品もあります。
    全部見てみたかったです。

    またブログの掲載楽しみにしています。

    返信削除
  6. > Rococoさん

    本当に、お久しぶりです!書き込みありがとうございます^^
    「マリー・アントワネット物語展」、残念ながら見に行く時間が無く、行っていないです。。。
    数が少ないながらも、初めて見る展示物もあったのでしたら、良かったですね!

    更新しますと言いながら、なかなかできないでおりますが
    時間ができ次第、例のサヴェルヌの紹介記事も書きたいと思っています。

    返信削除