depuis Janvier 2011

2020年8月5日水曜日

《フランス紀行 マリー・アントワネットの足跡を探して》ついにamazonにて発売開始!!

 

本日8月5日、ようやくamazonにて、私の著作《フランス紀行 マリー・アントワネットの足跡を探して》が発売開始となりました!!
 
7月31日発売予定が5日も延びてしまい、「本当に発売されるんだろうか・・・?」と正直不安にもなっておりましたが、まずは無事に販売されてホっとしています。^^
20年以上抱いていた夢が・・・ついに叶いました(ToT)
 
amazonのページにある試し読みは、途中ページが抜けているのと、10数ページしか読めないため、試し読みをご希望の方はこの2つ前の投稿『あと数日でAmazonにて発売!!』の下の方にあるリンク先をクリックしてお読みくださいね!
 
 
本を書き終えてすぐに立ち上げたこのブログですが、本がこの世に出るまでに9年の月日が流れました。その間、たくさんの方から応援、ご協力をいただきました。そのすべての皆様に心から感謝申し上げます!!!
そして今後私の本を手に取ってくださるすべての方にも、心からお礼を申し上げたいです!!!
 
マリー・アントワネットを通じて、歴史の浪漫を感じていただけたら嬉しいです^^

7 件のコメント:

  1.  おめでとうございます。長年の夢がかなって良かったですね。
    これからは本を検索したらKayoさんの本も出て来ますね。
    早速注文をしますね。

    返信削除
  2. 早速注文をしました。amazonで買い物をするのは初めてです。
    段々初めて…のことが増えて来ます。
    本が届くの楽しみです。
    感想とかは発行の会社に送ったらよいですか?
    私は本を読んだら作者に手紙を書いたりしています。
    うれしいことに返事もいただくこともありました。

    返信削除
    返信
    1. ROCOCO 様

      ありがとうございます!!(≧▽≦)
      実は、直接メールを戴いたことのある方へは、本の発売開始のアナウンスメールをさせていただきました。
      以前ROCOCOさんから受け取ったメールアドレスにもアナウンスメールをしたのですが、エラーで戻ってきてしまったので、お伝えできずにおりました(>_<。)

      それはそうと、早速にご注文くださり、誠にありがとうございます!!(≧▽≦)
      しかもamazon初のお買い物が拙著だなんて感激です!!
      感想は、直接私までメールでいただけたら嬉しいです♪
      また、amazonの販売ページのコメント欄にもいただけたら有難いです(*'▽')

      本当にいつも応援してくださり、心より感謝しております!!

      削除
  3. おめでとうございます。
    ぜひ購入したいです
    おめでとうございます
    とりあえずおめでとうです

    返信削除
    返信
    1. sara 様

      ありがとうございます!!(≧▽≦)
      いっぱいの「おめでとう」のお言葉
      とっても嬉しいです(#^^#)

      いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!!

      削除
  4. 本日本が届きました。
    私は1999年と2009年にフランスに行きました。
    ヴェルサイユ宮殿やパリはその時に行っただけですが、本を読んでいたらまた行きたくなりました。
    ちょっとはマリー・アントワネットについて詳しくなってきたのでより深く楽しめるかなと思いますが・・・。

    返信削除
    返信
    1. ROCOCO 様

      無事に拙著が届いたようで何よりです^^
      改めまして、ご購入いただきありがとうございます!!

      良かったら本持参でマリー・アントワネットの足跡探ししてみてください^^

      削除