depuis Janvier 2011

2020年9月10日木曜日

発売から1ヶ月が経ちました

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね><

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

『フランス紀行 マリー・アントワネットの足跡を探して』が発売されてから、1ヶ月が経ちました。

本を読んでくださった皆様、どうもありがとうございます!!

お陰様で最初の1か月の売れ行きは好調で、改めての日本におけるマリー・アントワネット人気を再確認した次第です。

読者様からもご感想をメールでいただき、有難いことにご好評いただきまして、著者としては嬉しい限りです!!本当にありがとうございます<(_ _)>

 

著作の中では頑張って単価の高い(笑)カラー写真を沢山載せましたが、実際はあの何十倍もの写真を撮っており、本当はこの写真も載せたい、あの写真も載せたいと、皆様にお見せしたい写真が他にもいっぱいあります☆

今後は、本に掲載し切れなかった写真のご紹介などをしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね!(^O^)/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿