depuis Janvier 2011

2011年3月2日水曜日

ジリジリ・・・

2月19日に
エージェントへ向けた作品紹介&PR文を
仲介役のG氏にメール送信したお話は
ここでしましたが
その後、G氏から何の音沙汰もない・・・。
「エージェントに転送しておいたよ~」とか
せめて「紹介&PR文は、間違いなく受け取ったよ~」とか
何か一言メッセージが来るかな~と思えど

来ない。(;__;)

しびれを切らし
「確認なんだけど、私が送った紹介&PR文
ちゃんと届いているかどうかだけ、とりあえず連絡下さ~い」
とメールしてみたものの
それでも返事が

来ない。(T_T)

そんな矢先に、突然、メールの送受信ができなくなるというハプニング!!(*_*)
プロバイダーのサポセンに電話するも
全く繋がらず・・・。
何十何回目かの電話で
ようやくオペレーターが出て喜んだのも束の間
「その内容でしたら、もう一度かけ直して
最初のアナウンスで選択するよう言われる数字は
1を押して下さい。」
と言って切られてしまう (+_+;)
(よくありますよね?『○○に関するお問い合わせは1を。
△△に関するお問い合わせは2を。』てな具合で選択していくアナウンス)

そしてかけ直したら
「ただいま回線が混みあって・・・」
(ムキーー!!!ヾ(`◇´)ノ

こうやってメールの返事を待っているような時に限って
問題が起こったりするんですよねー全く。。。(-_-)
そしてなかなか復帰しなくて
イライラが募るばかり。。。
メールチェックできない間に
G氏からの返事が来ているのでは??と、
それが一番の気がかり(>_<;)

最終的には2日半経って復帰したんですが
この2日半がなんと長く感じたことか・・・。
そしてもう一度G氏に
メールが不調だった間に、お返事くれていたかどうか、
とにかく、紹介&PR文は受け取ってくれているか、
この2点を尋ねるメールを送信。

そしてついに来たG氏からの返事は・・・

「ごめん。今、これまでにないほどの忙しさで
まだ紹介&PR文、見てないんだ。
落ち着いたら見るから待ってて。」

でした・・・。(^_^;)ソ、ソ、ソデスカ・・・


エージェントに送る前に
G氏がチェックしてくれるとは思っていなかったので
まあ、それは有り難いことだし
そんなに多忙なのでは
無理も言えないですもんね・・・。

なかなかサクサクっと事が進まないですが
G氏の仕事が落ち着いてくれるのを
ジリジリしながら待つとします・・・。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ROCOCO2011年3月2日 16:43

     時にパソコンが不調になると全く使えず、タダの箱状態になってしまいます。
     連絡が撮れなくてヤキモキされたことでしょう。
    早く仕事が落ち着いて確認してもらえるとよいですね。

    返信削除
  2. ROCOCOさん、あたたかいコメントありがとうございます!!

    今やメールやネットは生活の主要部分と言っても過言でないくらい、重要ですしね!これが使えなくなると、本当にヤキモキさせられます。。

    返信削除