depuis Janvier 2011

2011年1月23日日曜日

現状報告

お名前がちょっとわからないのですが
新たに読者登録して下さった方がいて
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます^^


今日は、簡単に現状報告なんぞしておきます。

まず、日本の出版社のH氏ですが
私の原稿は紙ベースで読みたいとおっしゃっていたそうなので
仲介役をしてくれている従姉に
私から原稿をPDFファイルで送り
それを従姉がプリントアウトして
2、3日前に宅配便でH氏宛に送ってくれたようです。

なんでも、厚さにして4cmくらいのボリュームがあったとか!
その半分くらいかな~と勝手に思っていたので
自分でもちょっと驚きました。
まあ、写真が多いというのもありますけどね。

ただ、年明けで
現在H氏はかなりお忙しいようなので
すぐに読んでは頂けないかもしれない・・・とのことでした。


そしてフランスのエージェントの件は
うぅ~~。。。まだ、作品の紹介&PR文が
書けていません(>_<;)
こんなふうにブログなんか書いていて
結構ヒマそぉーに思われているかもしれませんが^^;
実は、今本業の方がちょっと立て込んでいて
そっちの仕事が一段落しないと
落ち着いて書いていられない、といった感じなんです。

当たり前ですけど
エージェントの方に『この作品は面白そうだぞ!』
と興味を持ってもらえそうな紹介&PR文を作成したいので
焦ってパパパっと書いてしまいたくないんですね。
なので、それなりの時間を取って
文章や構成を考えながら作成したいので
今抱えている仕事をやっつけてしまってから
気合を入れて作る予定です。
本当は、一刻も早くエージェントの方に渡したいのですけどねー・・・。


ブログは、あんまり更新していないと
折角読者になって下さった方にも申し訳ないですし
個人的にメールで
応援のお言葉を送って下さる方もいらっしゃるので
なるべく、頑張って2、3日に一回くらいは
更新していこうと思っています!!

今日はこんなところで・・・

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿