depuis Janvier 2011

2011年1月8日土曜日

ようこそKayoのブログへ☆

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます^^

タイトルのところに書いてある通り
このブログは、長年の夢である『自分が書いた本の出版』の実現へ向けて
奮闘記を綴って行くブログにする予定です!

追々、作品の内容なども紹介させて頂きます。

また、マリー・アントワネットやフランスに関する話題も
ちょこちょこ書いていくつもりです。

フランス史が好き!マリー・アントワネットが好き!
フランスそのものが好き!!
という方は
是非読んでみて下さい!!


もしも、もしも、念願叶って私の本が出版されたら
一緒にシャンパンでお祝しましょう☆o(^-^)o

撃沈した場合は・・・とりあえず慰めて下さい^^;

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1.  こんにちは
     私もマリー・アントワネットが好きでフランスやウィーンに旅行に行きました。
     マリー・アントワネットが目にしたであろう光景やゆかりのある品を実際に見てみたいと思ったからです。
     ただフランス語やドイツ語が分からないので見るだけで説明はわかりませんでした。
     もっともっとゆっくり見てみたいのでまたフランスに行きマリー・アントワネットゆかりの場所に行ってみたいです。
     kayoさんの旅行記が発行されたら私も回る所をしっかりチェックして訪れたいと思います。
     これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントどうもありがとうございます!

    私の旅行記が本当に発売されたら
    是非是非、マリー・アントワネットゆかりの地訪問の
    ガイドブック代わりにして頂ければと思います!
    実際、そういう意図も含めて執筆してありまして
    各場所への詳しい行き方なども
    掲載してあるんですよ^^

    いつかお手に取って頂ける日が来ればいいのですが・・・

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます
    今年は本が出版されるといいですね。
    楽しみにしています。

     以前は個人的なメールが送れたと思うのですが、自分の登録した
    IDみたいなのが何だったのか覚えがありません。
     それでこちらからメールをしました。

     私はYAHOOのブログに「サロン・マリー・アントワネット」
    というタイトルでブログを書いています。
    こちらにコメントを頂けると嬉しいです。

     今年もよろしくお願いします。

    返信削除